fc2ブログ

新作タペストリー

Jr.MAMA

Jr.MAMA

昨日、こんなの作ってみました。
命を助けてくれてありがとうタペストリーを進呈しますという事をお知らせしましたが
連絡をくれたのは”横丁のタマ”さんだけでした。
そしてリクエストは、猫の譲渡会と入ったのが欲しいというので、
そのリクエストに応えましたわー。
ただ、刺繍糸が足りないので、簡単パッチわくーです。

CIMG8686.jpg

こんな風に出来上がりましたが、はなみずきさん、気に入ってくれた?

CIMG8687.jpg
リクエストのこれも入れました。

そして、オバはんがこれを作る前に描くデザイン画をお見せしますわ。
笑っちゃダメヨ。
CIMG8688.jpg
この段階で頭の中には作品が出来上がっておりますのよ。
テキトウなの。
あと、2つ分の材料があるので、もし、猫の譲渡会のタペストリー、欲しいレスキューさんがいたら
連絡ください。

さて、昨日の夜中。。。
チチは午前1時45分にヒーヒー言い始めて、外に連れて行き、それから10分ごとに
ヒーヒーが始まって痛みに耐えられなくなってきたらしい。
ウーンうーん唸るし、ヒーヒー泣くし、どうしてあげていいのか判らない。。。

外に出してもおしっこをするわけではなく、結局4時まで
寝れない。体をさすったり、傍で寝て見たり。。。
モルヒネを追加で飲ませたけれど。。。
苦しがっている姿、辛い。。。

図書館も閉まり、昨日郵便配達のオバちゃんが、郵便局も閉まるかもしれないと言っていた。
Jpapaもそろそろ在宅になるかもね。。。

色々大変な時期よね。
とりあえず、お母さんは具合が悪くはなれません。
スポンサーサイト



最終更新日2020-03-18
Posted by Jr.MAMA

Comments 12

There are no comments yet.
なっつばー  

タペストリー、とっても素敵です。
愛知県は常滑市が招き猫で有名だし、とっても良いと思います。
コレで福をいっぱい招いて欲しいですね。
チチさん、辛かったね。
今は回復したのね。
傍に居たいから頑張ってるんだ。
Jr.mamaさんも体調に気を付けてね。

2020/03/19 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ほんなあほな。  

あ・・・w
でも、やっぱり、頭の中のモンを、一度はデザイン画としてあげるんですねw
イラストも、味わい深いけど♪
立派に具現化しました^^

ママさん、辛いでしょうが、側に居る事が、チチさんの何よりのい望みのように思います。。

2020/03/19 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   
はなみずき  

チチちゃんの体調が悪い中
無理を聞いてくださりありがとうございました。

5月からの譲渡会の予定も決まりました。
(多分開催されると思います)
この素敵なタペストリーを掲げて頑張ります。

きっと1番、目を引くと思いますよ。
本当にありがとうございます。

チチちゃん、痛みがひどいようですね。
モルヒネ以上の痛み止めの薬はあるのかしら。
でも、痛いのはとってあげたいですね。
何かよい方法はないかな。

私も睡眠不足が続き、きついです。
mamaさんも体調を崩されませんように。

2020/03/18 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/18 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   
きらちろママ  

このイラストが…といっては失礼ですが、こんな素敵なタペストリーになるんですね(*^^)v
譲渡会で多くの人の目に留まって、ニャンズが幸せをつかんでくれたら嬉しいですね(*'▽')

チチちゃん、辛いですね。
チチちゃんも苦しいのでしょうけど、代わってあげられずに見ているだけの飼い主も
辛いですよね。
mamaさんもお気をつけて…。

Jrさんの15歳のお誕生日おめでとうございます。
その日にコメントできなくてすみませんでした。
それなのに、うちのバタバタにコメントいただきありがとうございました。
体調が悪いわけでもないのに、気が抜けたというか落ち込みっぱなしで、
力が出ません…。

2020/03/18 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
dori  

Jr.mamaさん、こんにちは。
タペストリー素敵ですね♪ 招き猫が良いわ~♪
はなみずきさんきっと大喜びですね♪

チチちゃんの痛み・・・だんだん酷くなってきたんですね。
どうしてあげたらいいのかな。
チチちゃんにガンバレとしか言えなくてごめんね。
最大級の元気玉送るからチチちゃんガンバレ~!!

2020/03/18 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   
さとごろう  
こんにちは。

デザイン画、可愛くて、クスっとしちゃいました。
ママさんの、頭の中では出来上がってるんですね。そして作品になるとさらに素敵♪
はなみずきさんの、にっこり笑顔が浮かびますね~。
タペストリー立候補、まだ、間に合いますか?!
ぜひ、お願いしたいです!!
う~、先週譲渡になりました。
嬉しいけれど、寂しいの葛藤。。。
チチちゃん、どうもしてあげられないのが、つらいですね。
少しでも良くなりますように。
ママさん、倒れないでくださいね。

2020/03/18 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   
山猫  

デザイン画と完成品が違いすぎる(笑)。
可愛いのが出来ましたね。
横丁のタマさん大喜びですね。
チチちゃん辛い。
mamaちゃん辛い。
くれぐれも体に気を付けて。

2020/03/18 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/18 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
baba  

タペストリー素敵!
猫のデザインもmamaさん作なの?
とっても可愛い♪
はなみずきさん嬉しいね~(*'▽')

チチちゃんそんなに痛いんだ~
急に痛さが増しちゃったのかな
痛いのだけは何とかしたいよね(-_-;)

mamaさん!
身体に気を付けながら
頑張ってくださいね!

2020/03/18 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   
田舎のオ-ドリ-  

可愛いタペストリ-完成☆
はなみずきさんも喜ばれる事でしょう(^-^)

ご免なさい(^^;
デザイン画・・・(^O^)
でもしっかり頭の中では組み立て完成!
JR.mamaさんの覚書なのですよね♪

チチちゃん♪
辛いのでしょうか・・・
どうしてあげたら良いのか分からない・・・
辛いですね!

でもまずはJr.mamaさんがお元気で居ないと☆
くれぐれもご自愛下さいます様に☆

2020/03/18 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   
ピオの父ちゃん  

ママさんがんばれぇ~! でも、倒れるなよぉ~!( ^o^)/ v-352

2020/03/18 (Wed) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply