シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ちょっとお休みだな
2017.09.27 (水)

ちょっとお休みだな

日本に行くまで忙しいので、一寸お休みいたします。

日本でお会いする皆様、楽しみにしております。

会いたい方々とデートの約束も完ぺきにでき、お土産でトランク2つは満杯です。

楽しみだ、楽しみだ。

寿司食べたい、あんみつ食べたい。。。

ああー、食い意地ばっかり。。。

10月半ばに戻ります。

それまで皆様、またバカ話、お待ちになっていてね。

若い男性とのロマンス話もあるかも?
ないかー。
判らん。
人生はないが起きるか判らない。

台風が来ないことを祈るばかり。。。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2023-112b786d