シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第12弾
2017.09.15 (金)

いぬのえ工房さんコラボトート第12弾

ついに最終回となりました。
よく頑張ったよねえ。。。
第12弾。

今回は、ゆっくりゆっくりのプッちゃん下宿屋さん。

毎年、表彰しているのだが、去年までは、下宿屋さん卒業生の為に小さいお散歩バッグを作って贈っていた。
今回は間に合いません。

今回は大きなトートバッグです。
本当に、プッちゃん下宿から次々と旅立っていく卒業生たち。
皆幸せになっている。

これも、プッちゃん下宿のパパとママの奮闘のお陰。
これは、遠くの空の下から応援しているおばはんの気持ちです。

CIMG6773.jpg
CIMG6774.jpg

可愛くできましたねー。

後ろは生地が無くなってしまったので、デニムのポケットになりました。

CIMG6775.jpg
 
下宿屋さんのロゴも入れてみました。

CIMG6776.jpg

譲渡の時、色々書類などが必要になるでしょう。
これだけの大きさがあったら、全部一つのバッグに収まります。

表彰状の代わりのトートバッグです。

到着を楽しみにしていてね。

それから、
”幸せでした”タペストリーに沢山のコメントを有難う。

たった一匹の猫、たった一匹の犬と出会ったことによって、人生が変わることもある。
その猫や犬たちの将来も変わる。

殺処分寸前で、救い出された子たちも沢山いる。
だが、しかし。。
幾ら頑張る人が居ても、その裏で平気で捨てる人間もいる。

意識が変わらなければ、いけないと、
オバはんは思うのだよ。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2014-7402d947