シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 幸せでした
2017.09.13 (水)

幸せでした

やっと完成した。
今回はかなり入れ込んで制作してしまったよ。

アニマルクラブ石巻で保護され、幸せになった子たちもいれば、病気でそのまま最後まで面倒を見てもらった子たちもいる。

皆、それぞれがストーリがあるのだ。
その中でも、阿部さんが選んだ5匹を一枚のタペストリーにした。

制作を始めると、猫たちが囁いた。
阿部さんに伝えてほしいメッセージがある。。。

幸せでした

そして出来上がったのがこのタペストリーだす。

CIMG6765.jpg

CIMG6766.jpg
CIMG6767.jpg
CIMG6768.jpg
CIMG6769.jpg
CIMG6770.jpg
 
ジーンズを縫うような強力な針を5本も折ってしまった。
ミシンもヘビーデユーテイのものでガンガンと縫ったが。。。
もう、こんなに入れ込んだ作業は出来ないかもな。

もう、やることが山のように溜まっていて、超忙しい。
これを梱包したら、フル回転で頑張らないと。

気に入ってもらえるだろうか?
愛情を一杯に縫い込んでおきました。

40年間もの長い間、アニマルクラブにお世話になった犬猫たちは数知れず。
みんな、伝えたいと言っている。

幸せでした。

家のチチも、思ってくれるかな。。。

CIMG6749.jpg
 あーー、幸せ!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2013-597beae2