シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 不思議だ
2017.09.09 (土)

不思議だ

今日は、JPAPAの同僚の結婚式に行く。

さてと、この間から、不思議だと思う事がある。

オバはんのブログに遊びに来てくれる方は、殆どが、犬猫愛好家が多い。

だが、時々、”え?”と思う方が覗きに来てくれる。。。

仕事をしないでお金を稼ぐ方法を教えてやる。。。
そんなことが出来るなら、皆仕事しないだろー。

女装趣味に興味ありますか?
じゃ、なにかい、オバはんは、女装趣味のおじさんがおばはんの振りしていると思われているのか?

オバはんは、正真正銘のオバはんだ。
女装しているわけではなーい。

世の中は、色々あるのだなあ。。。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2011-80aebf8b