シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 感謝、感謝でございます。
2017.09.07 (木)

感謝、感謝でございます。

今日はプレゼントが2つも届いちゃったのだ。

一つ目は、Aさんからだった。
日本にもうすぐ行くから送料が掛かるから、、と遠慮したのだが、
「もう用意してあって、忘れてしまうから」と送ってくださった。

CIMG6712.jpg
うまうまセットだった。
もうーーー、オバはんの胃袋鷲掴みだあ。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

そして、もう一つのパッケージはNONママからだった。
先日、NONママのブログに、バザーの為にエコたわしを作っているという記事が載っていて、そのたわしの可愛い事!
以前エコたわしというものを見たことはあったが、イチゴの形のこんなに可愛いものは見たことがなかった。
そこで、可愛い、可愛いとコメントを残したところ、太っ腹のNONママが現物をアメリカまで送ってくださったのであーる。

CIMG6715.jpg
CIMG6716.jpg
 使うのが勿体ないほど、可愛い。
NONママ有難う!!大感激です。

そこで、オバはんは、プレゼントを頂くと、お返ししたくなる性分で、丁度こんなものが沢山出来上がったところでありました。
先日、余りに可愛い生地だったので、HIMEママにお願いして送って頂いたワンコ生地。
ブルーとピンクの二色です。
スマホケース。

ただ、物凄く可愛いので大人が持つには難しいでしょうか?

ブルー   トイプーが柄で出てきました。
CIMG6720.jpg

ピンク
CIMG6722.jpg

 CIMG6726.jpg
 もし、使えそうだったら、色を選んで、連絡ください。
お礼に、トートバッグと一緒に送ります。

そして、ピノホリママ。
大好きな干しイモショッピングをしていただいたので、そのお駄賃にママにもプレゼントします。

ブルー
CIMG6721.jpg

何と、珍しくコーギーちゃんがいーるではあーりませんか?
CIMG6727.jpg

ピンク
CIMG6723.jpg
 どっちか色を選んで、連絡ください。

という訳で、今日は物凄く嬉しい日となったのであります。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2009-fb032925