シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 日本語変換が出来ない!
2017.09.02 (土)

日本語変換が出来ない!

グーグルクロームを使っているのだがクロームを使うと日本語変換が出来なくなってしまった。
楽天で買い物したくても、日本語変換が出来なーい。
ブログも書けなかったので、ためしにエッジで書いてみたら、ダイジョブ。
あれ?この間から、グーグルはおかしいぞ。

さて9月に入ってしまったが、明日は、Jrがリタイアに向かい最後の2セラピードッグ仕事。
明日と、16日をもって、病院での患者さんへのセラピー仕事は終了する。

今日もお風呂に入ったが、真冬になると、頻繁にお風呂に入るのは辛いのだよ。
毛が乾かないので、寒いと体に堪える。

もう、充分頑張ったもの。

セラピードッグたちは、ガンに掛かったり、病気になって辞めたり、死んでしまって辞めて行ったり。。。

それを考えれば、まだまだ、元気でエロジジードッグのまま、引退させて、余生をのんびりと満喫してもらう方がいい。

3年前、Jrはお尻の穴と尻尾の中間にガン腫瘍が飛び出して、それを手術で取ったあと、キーモセラピーをしないで、マッシュルームで治した。
そのあと、足に黒い小さい腫瘍が出て、それも切った。
ガンを克服したのだ。
そして手術から4か月後には、セラピードッグに復帰した。

そのあとは、色々あったが、大好きな骨が腸に詰まって死にそうにもなった。

それからも復活した。
今は、毎回散歩すれば、大きいのがスルっと出て、お母さんは安心だ。
何しろお尻の穴の上のガン腫瘍を切除したときに、お尻の穴が上の方に移動してしまい、多分出にくい状態にもなっているのだと思う。
だが、元気に出ているんだから、良しとしよう。

というわけで、明日はまた仕事です。
そして、JPAPAにPCを乗っ取られるでありましょう。
もしかすると、次に更新は週明けかな?

皆様、良い週末を!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2005-8ccb2353