シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 昨日のドッグパークで
2017.08.30 (水)

昨日のドッグパークで

3日間、JPAPAが家にいたので、久しぶりのドッグパーク。
朝は霧が出て視界が悪かったが、9時過ぎには、それも晴れた。
でも、雨が降りそうな重たい空。

CIMG6695.jpg
ヤッパリ嬉しいんだねえ。

CIMG6696.jpg
ちょっと老けた?

CIMG6697.jpg
左側から雨雲。

CIMG6699.jpg
顔にシーシーひっかけられるよ。

そうそう、マグロの骨の事。
かなり固いらしい。
ガリガリ出来たらいいなあと思ったけれど、よく考えれば、家もずっと牛の骨を上げていて、この間、Jrの腸に詰まって死にそうになったこと、忘れていた。

ゴメンよ。
お母さん、すぐ忘れてしまう。
君たちは年取って来たんだった。
消化の悪いものは、上げれないんだった。。。

何か消化のいいものを、探すことにする。

。。。。
テキサスは未曽有の大洪水。
ヒューストンが水没している。
信じられない事だけれど、人間は自然界の威力の前では何にもできない。
シカゴの多数のアニマルシェルターがヒューストンの犬猫をレスキューしてこちらに連れてくると言っている。
引き取るか、面倒を見てあげたいけれど、お母さんは1か月で日本に行くし、ちょっと無理だ。
何かできないか、考えてみる。

日本のお隣の国。
一体何がしたいんだ?
全く判らない。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2003-c691a66e