シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > JPAPAにPCを占領されております
2017.08.27 (日)

JPAPAにPCを占領されております

JPAPAはバケーションデイーを取って居なくて、余っていて、毎週月曜日を休んで3連休をずっと続けると決めました。
そのうえ、フットボールシーズンが来るので、朝ごはんを食べたら、そのままPCを占領されます。
そこでその隙間を狙って、今これを書いちょります。

実はアメリカには肉製品は持ち込めません。
その為、Jr達には、いつも煮干しを買ってまいります。

さて、今年も煮干しを買って、あと何をお土産に買おうか?と思案中です。

以前サメだのサーモンだのと聞いたことがあるのですが、

何かお勧めの魚系のオヤツは、ないでしょうか?
フードモンスターたちですので、お高いのは買えません。

そこそこのお値段で、これは、いいよというのがあったら、

是非!情報を下さいませ。
もし、例えば楽天のこの店、という詳しい情報もあったら、ぜひ、教えてくださいませませ。

お母さんばっかり、日本で楽しい思いをするので、
Jr達には、お留守番のご褒美なのでございます。

PS.
いぬのえ工房さん。メールに返事を書いたら、何度送っても戻ってきてしまいました。
そちらのメールボックスが一杯だそうで、メールを受け付けてくれません。
問い合わせが殺到?
少し経ったら、またチャレンジしてみます。
直ぐに返事は書いたんだけど。。。

先に一言!
キャー嬉しい。傍にいたらハグしてチューしたいくらい。と言いたいのでございます。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2001-e2df096d