シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第11弾
2017.08.26 (土)

いぬのえ工房さんコラボトート第11弾

遂に、コラボトートも11弾。
そろそろ、終わりに近づいてきております。
トランクはパッケージで一つ大きいのが一杯になりました。
凄いねー。

今回は、いぬのえ工房さんのバッグです。

皆様のお写真を制作されて大忙しだったため、今回は以前制作されたものを、リメイクだそうです。
これも、いい写真だ。

CIMG6691.jpg
 
このバッグは一番最初に制作したもので、先にトリミングしてしまった為、いぬのえ工房さんには選んでもらうことが出来ませんでした。
ゴメンナサイね。
本当は茶色の足跡の方がいいと思うんだけれど、足跡やレインボウのトリミングを選んでもらうようにしたのは、このバッグを作ったずっと後なのでございますよ。

始めてから、あれこれ、変更や追加や、マナーバッグを作ったりポーチを作ったりフォーンケースまで作ったりと、バッグ以外にもあれこれ作ってしまって、あれよあれよという間に広がってしまったので、本当に計画性を無視した無謀な暴走でございました。

CIMG6692.jpg
 この子たちは現在のドラゴちゃんたちなのか、それとも先代の子なのか判らないのですが、ハッピーないいお顔をしております。

後ろは、
CIMG6693.jpg

CIMG6694.jpg

ポケットにロゴを入れました。

気に入ってもらえたでしょうか?

さてと、あと、もう一つで、今回のコラボは終わります。
長く待っていてくれた皆様、しあわせ運び人で、日本にお持ちするので、もう少し、お待ちになってたもれ。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/2000-bd3c4a41