シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > もん母様、ありがとう!!
2017.08.21 (月)

もん母様、ありがとう!!

4コマ日記 ざれ事たわ事迷い事
(URLを入れても上手く行かなかったので、横のリンクから、見てねー。面白くってハマってしまう大人気ブログです)

のもん母様が、Jrを描いて下さいましたのよう。
しりとりで続くペットシリーズだったけれど、チチを描いていただいて大感激。

絶対Jr.も欲しいと欲張りなお母さんは虎視眈々と”じ”が出るのを待ったけれど、じであると、”もみじ”とか”いぼじ””きれじ”とかが出なけれならないが、いぼじ、きれじのじはちに点々なんだよね。
それに、そんな名前を犬猫につける人はいない、ともん母様に言われたが、世の中は広い!
家だって先代は、”玉之助”(ハルク コーガン)だったし、メスの犬は全部チチ(乳)。
変な事を考える人は、この世にはいるはずだとは思ったが、まあ、無理だろうなと半ば諦めていたところ、今まで出ていない頭文字でしりとり再開と知って、ごり押しお願いをしたのでござります。

そして、何と!Jr.のセラピードッグ引退を決めたその日にJrの男前を描いて下さったという、なーーんてタイムリーな。

これが、Jrが自分が一番好きな横顔でございます。
本当に男前。

もん母様、100万回の感謝と、隣にいたら、ハグしてチューしたいところ。

201708202013223e3.jpg
 
本当に本当に、有難うございました。

ちなみに、チチはこんなに可愛いの

2017071316181995e.jpg

お母さんは、2つもお宝出来ました。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1998-7dc8171f