シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ダイスケ、プリン&チョコちゃん
2017.08.16 (水)

ダイスケ、プリン&チョコちゃん

去年、ダイスケ君のママに美味しいものを沢山頂いて、本当に感激したのでございます。
美味しいものの恩は忘れません。
今年もお土産を持って行きますが、丁度、トートバッグを作っていたので、ダイちゃんチームのも作りたいと連絡しましたが、お花の前で3匹揃っての写真はヒジョーに難しいとの事。

そこで、色々考えましたが、オバはんは写真加工をするソフトも才能もないので、いたずら描きをしてコラージュにしてみました。

とても、いぬのえ工房さんのようにはいかないのはゴメンナサイましよ。

裏表を違うデザインにしたので、一つで2つ楽しめる、というバッグになしました。

CIMG6663.jpg
 
コラージュにした後写真を撮りましたの。

CIMG6659_LI.jpg

 裏はこんな感じです。

CIMG6661.jpg
 
というわけで、お土産です。
もし、荷物に空きがあったなら、アメリカのプリンちゃん従弟も連れて行きます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1994-483ad264