シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > セラピードッグ10周年パーテイ
2017.08.13 (日)

セラピードッグ10周年パーテイ

ついに、10周年パーテイとなりました。

天気は肌寒かったので、ジーンズジャケットを着て行こうかと思ったけれど、まさか、それでは暑いだろうと、黒の薄いカーデガンを羽織っていた。
すると、太陽が出てきて、今度は暑くなり、上がったり下がったりの本当におかしな天気。
でも、雨は降らなかったので、涼しい分には過ごしやすい。

CIMG6637.jpg
10周年記念のケーキ。
故プリンスのママが寄付してくれた。

素晴らしいケーキなんだけど、どうしても、オバはんはこういう絵の具のような色を口に入れることが出来ない。

CIMG6638_LI.jpg
バッグを4つ、ラッフルに寄付した。

CIMG6639.jpg
Jrのリードを握っているのはオバはんではありませぬ。
こんなにぽっちゃりしてませぬ。
この方は、トレーナーさん。

CIMG6640.jpg
そして、Jrの大好きなマッサージのお姉さんが今年も来てくれた。

CIMG6641.jpg
嬉しくてピンクのがちょっと出ちゃったんだよ。

CIMG6646.jpg

CIMG6645_LI.jpg

僕、凄く幸せ!
CIMG6648 (2)

こっちもお願い。
ああー、溶けちゃう。。。とご機嫌でありました。

そして、もう一人のお姉さんは、Reiki治療。

CIMG6653 (2)_LI

CIMG6643.jpg
CIMG6644.jpg

これまた、大喜び。
良かったねー。綺麗なお姉さんにマッサージにレイキまでしてもらって!

CIMG6642_LI.jpg

CIMG6652 (2)_LI

>

 
本当に、良い日だったのでありました。
10年も続いてセラピードッグの仕事を続けられるなんて、思ってもみなかった。
あっという間の10年でした。

CIMG6650.jpg
最後は記念撮影。

あと、どれだけ、頑張れるんだろうか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1993-9677435e