シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > キジトラ?
2017.08.11 (金)

キジトラ?

白、黒、白黒福猫を作ったが、何か欠けちゃーいませんか?
で、そうそう、キジトラ猫ちゃんというのがいるんだわねえ。。。

ゴンザレス百億君もモン母さんの所の超有名なイリス君も、キジトラというのかい?
違っていたらごめんよ。

昨日家の中で少しだけ、グレーのフエルトが出てきたので、4匹作ってみた。

CIMG6633.jpg

CIMG6634.jpg
ゴンザレス一億君とイリス君と勝手に名前を付けた。

首には鈴をつけてあげようと思う。

結構、可愛いじゃないか。
買い物に行ったら、もう少し明るめのグレーのフェルトを手に入れて、次は大量にキジトラネコ生産かな?

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1992-71a5d6a7