シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第10弾。
2017.08.08 (火)

いぬのえ工房さんコラボトート第10弾。

遂にいぬのえ工房さんとのコラボ、第10弾となりました。

今回はイケメン柴犬の小次郎君とお姫様のツーショットなので、お姫さまには目にラインを入れてあります。
こうやって写真を公開して、悪用されたりするといけません。

勿論実物には入っていません。

感じはこうだよ、とその辺だけを感じてくださいませ。

CIMG6620_LI.jpg
 生成りトートの大。
イケメンだね、小次郎君。
その隣のお姫様はお人形さんの様だ。

CIMG6621.jpg
後ろです。

同じお写真でデニムのトート。

CIMG6622_LI.jpg

CIMG6623.jpg
 
次は生成りの小さいバッグ

CIMG6626_LI.jpg

CIMG6627.jpg
 
市松デニムのバッグ

CIMG6624_LI.jpg

CIMG6625.jpg


4つのバッグが出来ました。

おばあちゃまの小次郎君ママからのご依頼でした。
素晴らしい写真。
まるで小次郎君とお姫様が寄り添っているようです。

お姫様が大きくなってこの写真の数々を見たら、どれだけみんなに愛されているか、きっと確認できると思うのです。

いぬのえ工房さん、素晴らしい!
大変な力作です。

小次郎君ママ、気に入ってもらえましたか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1989-bf27a302