シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 今日もいい天気
2017.08.08 (火)

今日もいい天気

また朝は肌寒く、2日ほど前は10月の気温だと言っていた。
Jrは涼しい方が好きだから、ジーさん犬には、最高だ。

今朝もドッグパークへ行った。

CIMG6602.jpg
 すぐにポーズする。
愁いを含んた悩める初老男。

CIMG6603.jpg
 流し目で薄笑いを浮かべる中年女。
頭の中は食べ物でいっぱいだ。
なんかくれるのなら、芸の一つでも見せてやろうか、ウシッシ

CIMG6604.jpg
 あーー、もうやめてくれない?
そんなに写真撮りたいなら、マネジャーを通してよ!

CIMG6608.jpg
 最近Jrはガぜボに行き、水を飲むというのが気に入ってるらしく、角に来ると立ち止まり、行く?と聞いてくる。
行こうか?というと、何故かルンルンと撥ねるようにガぜボに向かう。

所が先客がいた。

CIMG6605.jpg
CIMG6606.jpg
 
Jrはツンデレでいつもお母さんには冷たい。
だが、一度、他の犬がお母さんによってこようものなら、間に体をねじ入れて、この人は僕のママ。とガードする。

水筒から水を飲み始めると、そこにいたハスキーたちが欲しがったので、一寸おすそ分けをしようとしたら、
「まだ、僕は飲んでいる」とあげようとしない。

CIMG6607.jpg
 何なのコイツら?
ワチャワチャ煩いな。

で、ガぜボを離れ、

CIMG6609.jpg 

青空の出てきたパークを歩き回り

CIMG6610.jpg 

家路につきました、とさ。

PS.ちょっと皆様にお願い
今年もセラピードッグのハロウィーンパレードに出るのでありますが、去年考えていたお祭り法被を着せたいのであります。
多分、今年が最後のパレード。
そこで、100円ショップなんかで、2-300円で法被って売ってないですかねー。
それとも、家に古いのが転がっているから、Jrに寄付してあげるよー、なんている奇特な方がいらしたら、連絡くれませんか?

最後のパレードでJrは目立ちまくる予定なのであります。
たったの2時間ほどしか着ないので、新品の高いのはいりません。

売ってないかなー、100円均一ダイソーで。

もし見かけたという方が居たら、ぜひ情報をお願い申し上げます。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1988-6cb49547