シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > オドアイズの白猫だ
2017.08.05 (土)

オドアイズの白猫だ

またまた、異常気象。
今日は気温15度を切っている。
長袖Tシャツにフーデイ、その上にデニムジャケットを着ているのよ。
寒いのだよ。
8月4日なのに。。。。
どうなっているのだ?

さて、今日は先日アニマルクラブ石巻からオドアイズの白猫が欲しいとリクエストが来たので、今日色々10匹ほど作ってみた。

洋服は前回黒猫の時にカラフルだったので、今回は青系にしてみた。

CIMG6476.jpg
CIMG6478.jpg
前回の分。

今回の分。
CIMG6588.jpg

ブルーとゴールドのオドアイズだというのだが、右、左の色が思い出せないので、両方作った。

白猫は全部で10匹。

CIMG6589.jpg
CIMG6590.jpg

 黒、白、白黒の福猫たちを、さて、何匹荷物に押し込められるでありましょうか?

明日は、Jrは病院に出動です。
シャワーも済んで、この寒いくらいの気温がとても気に入っているらしい。

頑張ってきます。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1986-2048bf09