シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんとのコラボ第9弾
2017.08.03 (木)

いぬのえ工房さんとのコラボ第9弾

いぬのえ工房さんとのコラボ、第9弾
まだまだ、終わりません。

続きます。

今回は、マカマノママさんからのご依頼です。
マカマノママはハワイ通なのか、ワンちゃん達の名前が、全部ハワイに関するもの。
意味は解りませんが、オシャレです。

生成りの大きいトートと、デニムの中トートが二つです。

まず、大きいトート。

CIMG6546.jpg

CIMG6547.jpg

 KeikiちゃんとHonuaちゃんです。

後ろは、

CIMG6548.jpg
 
デニムの中サイズ。

CIMG6572.jpg

CIMG6573.jpg

Manoa, Keoni, Makaiちゃん達です。

後ろは、
CIMG6574.jpg
 

そしてもう一つのデニムの中サイズ。

CIMG6544.jpg

CIMG6545.jpg

RIKUちゃんです。

後ろは、

CIMG6571.jpg

こうなりました。

ママさん、気に入ってもらえたかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1983-ccf80dca