シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 8月だあ。
2017.08.01 (火)

8月だあ。

早いわね。
8月だって。。。

今日もドッグパークに行った。

物凄く暑くなってきたので、森の中を歩いた。
やぶ蚊が待っていた。
それはそうだ、飛んで火にいる夏の虫。

CIMG6556.jpg
 途中で学生さんたちがボランティアでトレイルの整備をしてくれていた。
暑いのに、頑張っている。
何か持っていたら、あげたかったが、何も持っていなかった。
その代り、Jrがお兄ちゃんたちをセラピー。

CIMG6557.jpg
CIMG6558.jpg
 この子は12歳だけれど、10年も病院でセラピードッグしているのよ。と話すと、
「全然他の犬たちと違う」と大喜びされた。
Jr.もこの若いお兄ちゃんたちが好きだったのか、スリスリしてなすがまま。

ちゃんと判るのだ。

CIMG6559.jpg
CIMG6560.jpg
 フィールドよりはずっと涼しい。
湿気がないので木陰に入れば過ごしやすい。

CIMG6561.jpg
 森を出るとこんな青空。

CIMG6562.jpg
木陰でお水を飲んでいたら、大きなブラックラブがやってきたが、異常に舌が長かった。

CIMG6564.jpg
今日も元気です。
今日もご機嫌です。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1981-8011e941