シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > パピーにメロメロ
2017.07.29 (土)

パピーにメロメロ

どうして、パピーは可愛いんだろうか?

Jr.もチチもパピーだったんだよねえ。。。
今じゃ、シニアもシニア大シニア。。。

今日、セラピードッグ仲間だった故プリンスのお家にプリンス2代目のマキシーがやって来たと連絡が来たので、会いに行ったのだ。

この間作った、ポーチと眼鏡入れも持って行った。

生後7週間だというのよ。

CIMG6550.jpg

これだ。
何て可愛いのだろうか?

CIMG6551.jpg
 体重は2K位。
華奢で骨なんかちょっとしたことで折れそうな、本当に、この子本物?と思う程。

抱かせてもらった。

CIMG6555.jpg
小っちゃい。
軽い。

大人しくて、きっといいセラピードッグになりそうだ。

これから、毎日、セラピードッグになる訓練をするのだそうだ。

頑張れ、マキシー!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1979-84cafe90