シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 頑張ってしまった。
2017.07.26 (水)

頑張ってしまった。

昨日書いた”ツイていた日”に手に入れた10ヤードの生地。
今朝、2時間半でやっつけてしまった。

CIMG6519.jpg

この右の生地、10ヤード全部使いきった。

まず、犬ベッドカバーを3つ。

ポーチの窓の前のベッド。
Jr達は毎日ここで寝転がってパパを待つ。

<CIMG6536.jpg

反対側に、チチの専用ベッド。
もう一つは、二階のベッドルームのチチ専用ベッド。
CIMG6537.jpg

全部お揃いになった。

そして、ソファーカバーと3つクッションカバーも作った。

CIMG6540_LI.jpg
 新しいソファーになったよ。

物凄く厚くて重い生地なので、強いしずれないし、最高だ。
柄は、クラシックすぎるが、もし、自分の好きな生地を店で10ヤードも買ったら、これだけ作ったら400ドルは掛かるのだ。

だから、いいのだ。
豪華になって、新しい家具みたいになり、大満足だ。

そして、ツイていた日に見つけたもの。
アニマルクラブ石巻用に、買ってきた。
これは、家の前に飾るフラッグなのだが、ウォータープルーフなので、屋外での里親会で飾ったら、目を引くんじゃないだろうか?

こういうものも、探して見つかるわけじゃない。
ツイている日というのは、向こうから、”見つけてくれ”とやってくるものなのだ。
これも寄付するからお楽しみにねー。

CIMG6538.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1975-b2e01685