シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 黒猫30匹
2017.07.17 (月)

黒猫30匹

シェルターに行って煽てられて木に登ってしまったオバはんは、週末、黒猫30匹、フィニッシュいたしました。

まず、アニマルクラブ石巻に行く分。

CIMG6478.jpg

 カラフルなチェックのお洋服を着せましたの。
着物で作ると、逆輸入になってしまうので、ちょっとアメリカっぽい方がよいかしらん、と思ったのでありますよ。

 CIMG6479.jpg
CIMG6481.jpg

それとは別に、近所のシェルターに寄付の分。

CIMG6476.jpg
CIMG6477.jpg
 これは、カラフルな卵柄?
卵だとイースターになっちゃうか。
じゃ、卵じゃなくってドロップだと勝手に思う事にする。

周りに糸くずが一杯ついているけれど、これは後で、取りますよ。

この子たちは
CIMG6436.jpg
 この巨大なクマをリサイクル。
この熊はバレンタインの時に誰かがギフトで貰っていらないから教会に寄付したのを買ってきた。

皮の方も、全部猫ピローに変身させる予定でございます。

全部使う。
全部リサイクル、再利用。

面白いよー。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1967-fae6a597