シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 有難うごぜーますだ。
2017.07.13 (木)

有難うごぜーますだ。

オバはんの最高の感謝の気持ち。

有難うごぜーますだ。

”4コマ日記 ざれ言たわ言 世迷い言”のもん母様が行われている”しりとり”に勝手に立候補したのだけれど、家の世界のブスカワチチ(乳)を選んでいただいた。

そして、似顔絵を描いてくださったの。
うちの子、こんなに可愛かった?
鼻のピンクのストライプが自慢です。

2017071316181995e.jpg
 
親ばかは承知です。
重症なのも承知です。

でも、なんて可愛いのだろうか?
さっそく、Tシャツにしてその辺を歩き回ってやるのだ。

もん母様、本当に有難う。
何かお礼をいたしませう。

そして、他の方のブログでペットを人間化するというのを見てやってみた。

Jr.は

CIMG6453.jpg
 人間年齢91歳。(ガーン)

憧れの長寿世代。
マイペースで多少の事は動じなくなりました。

だって。。。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、チチは

CIMG6454.jpg

人間年齢77歳
花のシルバー世代
常に若くいるために休んだら負けと思っている。

だって。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

世の中には物凄く才能が有り、そして、素晴らしいユーモアを持っている人が沢山いる事を、このブログを始めて知ったのである。

そして、世の中には面白いことが沢山あることも知ったのである。

人生は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
些細な事でも楽しいと思えば、こんなに楽しい事はない!

さて、このところ、色々リメイク中だが、またそぞろ、シェルターに寄付に行こうと思っている。
そこで、昨日作ったのは、

CIMG6458.jpg
 ケージの中の猫達のため、お昼寝枕を作った。

CIMG6460.jpg
黒のフェルトが手に入ったので、黒猫ちゃんを30体ばかり同時制作。
後は、洋服を作って着せるだけだ。

どーーん、と寄付しようと思っている。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1963-c6e29969