シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第5弾。
2017.07.12 (水)

いぬのえ工房さんコラボトート第5弾。

昨日の夜中、物凄い嵐でJPAPAも何度も何度も起きるし、雷と雨の音が強烈ですっかり寝不足の朝でございます。

さて、第5弾。

今回は、NONちゃんとRoseちゃんです。
ママさんは、淡い色をご希望だという事でしたが、ワンコの色がベージュ系であると、淡い色だと生成りの上にのせると潰れてしまうのです。
ハッキリしなくなってしまうので、いぬのえ工房さんにお願いして、少し濃い目にしてもらいました。

もしかすると、ママさんのイメージと少し違うかもしれないけれど、バッグにするときには、お部屋に飾るアートとは違ってくることをご了承ください。

今回は3点セット。
大きいトート、中トートと小さいトート。

大きいトート。
サイズは、こんな感じです。

CIMG6244.jpg

NonちゃんとRoseちゃんの大きなトートはこうなりました。

CIMG6450.jpg
CIMG6451.jpg
  
後ろは、

CIMG6452.jpg
 
中サイズのトートはトリミングをレインボウに変更という事で、

CIMG6447.jpg
CIMG6448.jpg
 
そして、小さいサイズのバッグは

CIMG6445.jpg
CIMG6446.jpg
 
元のふわふわであると、生成りの色に吸収されて写真が潰れてしまったので、いぬのえ工房さんにお願いしてピンクを強めにしてもらいました。
ママさんは初めて見る色だと思いますが、バッグにすると物凄く映えて可愛いのが出来ましたよ。

後ろは、
CIMG6449.jpg

 こうなりました。

どうでしょうか?
ママさん、気に入ってくれましたか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1960-b9cc59da