シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > Jrとチチの近況。
2017.07.06 (木)

Jrとチチの近況。

二匹とも元気です。
ただ、Jrは暑さに弱いので、お散歩は短め。
太陽が高くなるとじりじりと暑いので、さっさとお散歩を切り上げております。
今日はお母さんの下手くそヘアーカットをしようかとも思っております。

昨日のドッグパーク。

CIMG6406.jpg

色々匂うので寄り道が多く、
突然、ガぜボに向かって走り出す。

CIMG6407.jpg
 
ああ、やっぱりね、あのおじちゃんがいた。

CIMG6408.jpg
CIMG6409.jpg
ドッグウィスパーハスキーおじさん。
ポケットの中にホームメイドのおやつを持っているので、ワンコたちはこのおじさんを大好きなのである。

大型犬ばかりわらわらと集まってきても、みんな友達なので喧嘩はしない。

CIMG6414.jpg
 とりあえず、暑かろうが、雨だろうが、ドッグパークに来れば満足だ。

CIMG6415.jpg
こんな顔で大喜びされたら、お母さんも幸せ。
君たちのため、ここまで連れてきてあげるよ。

さてと、帰ろうね。
お母さんはまた、もの作り出しちゃって、家に帰りたいのよ。

CIMG6412.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1954-e42d6089