シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 大変な朝
2017.06.29 (木)

大変な朝

今日は、てーへんな朝であった。
JPAPAが朝の走りから戻るとチチだけ。
それも、ドロドロの上、臭い!

「Jrはどうしたの?」
「帰ってこない」
「どうして?」

JPAPAはJrを探しに行ったのだが、チチの臭い事!
すぐにシャワーで洗ったが、真っ黒け。
ドロドロ、ドロドロ。

JPAPAがJrを連れて戻ったら、
「チチがマミーにお土産持って帰ったよ」

また、マスクラットとパウンドの中で大格闘し、くわえて帰って来たのだ。
「どうして家まで持ってくるのよ」
「チチが離さなかったんだ。マミーに見せたかったのだろう」

ラクーンを木に追い込み、鹿を追いかけ、そして、最後にマスクラットと大格闘。
目の横がぱっくりと裂けていた。
目を傷つけないで良かった。
(Jrはチチが大格闘した後、JPAPAに怒られてリードをつけられて、引きづりだされたのが怖かったらしい。その場で固まってしまったのだ)

ちょっと、10歳のおばさん犬でしょ。
一体、どうしたというの?
欲求不満??

これが犯人の顔であります。

[広告] VPS


I want this.
オヤツを貰うときに言うのでございます。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1949-455ce158