シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 毎日、忙しいんでございます。
2017.06.26 (月)

毎日、忙しいんでございます。

毎日、次から次からとやることが出てきて忙しいんでございます。

仕事が早いと、褒めていただいたのだけれど、頭に浮かんだら、それを形にしなくてはならない性分のため、留まるところなし。なのでございますよ。

家の事もしているし、Jr達のお世話もし、セラピードッグのボランティア活動、そして、色々お願いも来る。

今来ているお願いは、あのフラット猫の白で、オドアイズのが欲しいんだそうだ。
金とブルーのオドアイズは、金運の猫なの??
次回の石巻アニマルクラブへの荷物には、沢山のフラット着物ネコを入れてあげるつもりなのだ。
そのほかにも途中で中断中の物もあり、

まあ、忙しいのである。

だから、いぬのえ工房さんとのコラボバッグは、さっさと作って、写真が出来て来たら、順番にどんどんとフィニッシュして、梱包してトランクに詰めなければならないのであります。
一体、どの位の量になるか?他に持って行くものもあるので、今から、準備なのでありますよ。

と言いつつ、今日も作ってみましたわ。

日本祭りにだしたジーンズのジャケット。
もう次のアイデアは固まっているので、あとは材料を日本から持ってくるのみ。

今日のは、自分で着ようかな?と思って作ったけれど、
そういえば、沢山自分用は作ったんだったよなあ。。。
と考えてしまったので、これも、何かのフェアの時にでもデイスプレイしてみようかな。
サイズはアメリカのサイズでS.日本サイズでM

CIMG6366.jpg
CIMG6368.jpg

ブリンク、ブリンクでポケットに足跡をつけてみた。

日本で着るには。。。
派手ですか??
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1947-d1d1501f