シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第三弾。
2017.06.24 (土)

いぬのえ工房さんコラボトート第三弾。

海ちゃんです。

この子は。。。可愛すぎます。
こんな顔で、お母さんの帰りを待っているなんて、反則だ!

オバはんは、うちの子も大きいし、大型犬が好きだと思っていたが。。
キャー、こんなに可愛いのなら、Jr達の弟にぜひ、迎えたいくらいだ。

さて海ちゃんの写真は、以前いぬのえ工房さんにオーダーされたもので、2枚とも縦のデザインだったのであるよ。
縦だと長さが出てしまい、バッグにするのには、バランス的に問題なのだった。

そこで、かなりトリミングしなければなりませんでした。

今回、いぬのえ工房さんにコラボでオーダーされている方の写真は全部横型で作ってもらっているはずです。

一つ目は、生成りにレインボウトリム。
CIMG6351.jpg
CIMG6353.jpg

オリジナルのお写真はこれです。
海 ふぁみりあ 0099(00)

長さをカットしなければなりませんでした。

後ろは
CIMG6352.jpg

表から後ろに海ちゃんが歩き回ったようにしましたよー。

二つ目はデニムに黒のトリム
CIMG6354.jpg
CIMG6355.jpg

オリジナルのお写真はこれです。
海 ふぁみりあ 012 (00)

こちらもかなり下の部分をトリムしました。

揃いのマナーポーチと

CIMG6356.jpg


海ちゃんのママさん、気に入ってくれたでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1945-da94f5b5