シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第二弾
2017.06.22 (木)

いぬのえ工房さんコラボトート第二弾

またピノちゃん、ホーリーちゃんのですが、小トートとマナーポーチのセット。


CIMG6339.jpg

中サイズと小サイズはこのくらいサイズが違います。

CIMG6335.jpg

今回は小サイズは、生成りだけですが、最後のデニムで小を作ってみました。
もう、同じ生地はありまへん。

CIMG6334.jpg

生成りもトリミングして、プリントしたら、物凄く可愛くなりますよ。

CIMG6338.jpg

マナーポーチは前回は大型犬用だったので、今度は一回り小さめです。

CIMG6336.jpg

トートとお揃いにするのに、トリミングを同じものにしてみました。

後ろのポケットは4種類。

CIMG6337.jpg
マナーポーチをご注文の方、 好きなのを選んでね。
4種類しかないので、この中から早い順に’お願いします。
まだ、トリミングしていないので、お好きなトリミングが出来ますの。

このサイズは5つ出来ました。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1942-6280fdee