シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんコラボトート第一弾。
2017.06.21 (水)

いぬのえ工房さんコラボトート第一弾。

デニムの中サイズのトートは出来上がっている。
後は、いぬのえ工房さんからの写真の出来上がりを待つのみとなった。

ピノちゃん、ホーリちゃんのお写真は以前オーダーされたものを使うので、手元にある。
そこで、第一弾を完成させた。

ピノホリママはトリミングにレインボウを選んだので、こうなりました。
私もこのトリミングは気に入っている。
刺繍のような、厚みがあり、レンボウ具合が良いと思う。

CIMG6325.jpg

キッチンのライトが黄色いので、ちょっと写真の色が気に食わないが、

CIMG6332.jpg
 
お写真はトートのサイズに合わせるため、ちょっとトリミングしました。

後ろは、

CIMG6331.jpg

そして、オバはんが持ってみました。
このサイズとなります。

CIMG6330.jpg

次はマナーポーチと小トートのお揃いです。

PS.
実質的には、これは、第二弾。
第一弾は、これですから。
CIMG6244.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1941-3545d425