シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ハッピーお父さんデイー
2017.06.18 (日)

ハッピーお父さんデイー

世の中のお父さんたち!
いつもご苦労様です。
一生懸命に家族のために働き、頑張っているお父さん。
勝手に、表彰です。

家は、今年はギフトなし。
何しろ毎週シャツを買ってあげているので、プレゼントするものがありません。
あるのは、奥さんのこの熱い愛と感謝です。

今朝は、フレンチトーストを作ってあげました。
カードは、
CIMG6311.jpg
CIMG6312.jpg

Jrはパパのぶっとくなったお腹に甘えて感謝の気持ちを表して、
CIMG6310.jpg

パパ、有難う。
貴方のお陰で奥さんは道楽していられます。
感謝、感謝の雨あられ。
これからも元気で健康で毎日仕事して頂戴ね。

そうそう、昨日映画を観た。
これが予想外に面白かったのだ。

CIMG6309.jpg

お金かかっている!
流石中国資本!!!!!

観る前は、マット デイモンが万里の長城で何するのよ?と思ったが、これは、怪物退治の映画だったのだ。
何十万というゴキブリの様に長城に襲い掛かる恐竜とトカゲとエイリアンを足したような怪物たち。
CDとはいえ、物凄い迫力。

人間の弓矢で防戦では間に合わない。
死闘が続くのだあ。

ま、そういう映画だから、ポップコーンを食べながら、「おおーー」なんて言いながら観るのにはぴったりだ。

面白かった。

そして、ちょっと前に観た映画。

CIMG6252.jpg

これははねえ。。。ちょっとがっかり。
多重人格者の話なのだけれど。。その一つ一つの人格がはっきりしなくて、全部同じに見えてしまう。
今までも多重人格の映画はあったけれど、非常にはっきりと、一人一人が違って描かれているけれど、この映画の主人公は、どうやって見ても同じ人間なのね。
ちっとも違いが判らない。。。

この監督はシックスセンスを撮った方だけれど、最近、不発だなあ。。。
とオバはんは勝手に思いました。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1939-ab142387