シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 暑くてグロッキー
2017.06.16 (金)

暑くてグロッキー

暑くてグロッキーなのはJr.
もともと暑いのは好きでない子だけれど、やっぱり寄る年波には勝てないらしい。
お母さんも、灼熱地獄の中走り回ったら、帰ってきて散歩に出て、右足のふくらぎが突然つってしまい、「あわあわ」と路傍の石に座り込み、「イタイイタイ」と何とかなおして家まで辿り着こうと、あがきました。

筋肉が突然つると歩けなくなる。
Jrが心配そうに傍でお母さんの顔を覗き込み、痛がっているのが判っているので、セラピードッグしてくれたが。。。

お母さんも。。。寄る年波には勝てないを自覚しないとなあ。。。。

このところ、Jr達が出てこないけれど、毎日ドッグパークに行く散歩のローテンションは変わってはいない。

昨日は、前日頑張りすぎたので、どこにも出かけないことにして、朝は近くの湖に散歩。
暑くなる前に行ったのだ。
CIMG6295.jpg

木陰を歩き
CIMG6297.jpg

暑いんだよ、帰ろうよというJr.

CIMG6299.jpg

散々迷ったけれど、湖に向かって、う0こするのは、気持ちがいい、後は、お母さん拾ってくれ。
とJrが言いました。

本当に。。。暑い。6月でこれってことは、真夏になったら、どうなるのか?

さて、昨日は、デニムを切って幾つ作れるかと計算した結果、7つ出来ます。
現在ご注文頂いているのは6つだから、あと一つで打ち止めです。

そこで、こんなものを2つ作ってしまった。(まだ、完成品ではないけど)
スマフォケース。
CIMG6302.jpg
CIMG6305.jpg

こんな風に、全部お揃いっていうのはどうだろう?
CIMG6304.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1936-d0621ad6