シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 大忙しです。
2017.06.15 (木)

大忙しです。

昨日、一日中走り回り、デニムを手に入れてきたのよ。
何しろ思い付きで、言い出してしまい、当初は生成りだけと言っていたのに、手元に残ったデニムでサンプルを作ったら、皆さんデニムが欲しいとおっしゃる。

困ったわ。
大量に必要じゃないの?というわけで、昨日灼熱地獄の中、探して歩いたのよ。
そして、見つけたデニムはその店の中で一番高いのを買ってしまった。。。

今回は、本当に材料費のみの特別企画になりやした。

今日はどこにも出かけない。

やることは山のようにあるのです。

ああ、これは、オバはんの道楽です。

トートの小サイズ
新しいときは
CIMG6292.jpg

こうですが、中に物をいれると、
CIMG6257.jpg
 こんな風に丸っこくなります。(私のは、年季が入っておりますが)
参考まで。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1935-45858db0