シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 暑い!!
2017.06.13 (火)

暑い!!

昨日は、気温が33度を超えた。
色々買い物があって、出かけたが、車の窓から差し込む日差しで、足がローストポーク状態。
勿論Jr達は留守番だったが、帰ってきて、おしっこに行こうと外に出たら、おしっこするところではなく、Jrはそのまま家の中に戻り、パパが帰って来た5時半まで、ウンチもおしっこも我慢。
それくらい、暑かったが、今日はもっと暑いらしい。

ので、家に籠ってトートバッグを制作する。

所で、日本祭りに訪ねてきてくださったMさん、コメントありがとう。
でも、もうほとんど何も残っていないのであります。

今ある物をお見せすると、下の犬と猫のミニバッグ。
CIMG6281.jpg
CIMG6282.jpg
 昨日連絡が来てボーダーコリーのは3つ、イギリスに渡ることになりました。
CIMG6283.jpg
猫ちゃんのももう残り少なくなり

後は、スマホケース。
CIMG6284.jpg
これがとっても気に入っているのだけれどね。

CIMG6285.jpg
猫ちゃんのも少々。

というところで、あのテーブルにならんていたものは、もう手元にはないのであります。

でも、聞いてくださってありがとう。
数年前から訪ねてくれようと思っていたという事は、数年前からこのブログを読んでくれていたのね。
実物と会って、ビックリしたことでショー。

ああ、恥ずかし。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1933-1b962b1d