シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > いぬのえ工房さんとのコラボだあ
2017.06.11 (日)

いぬのえ工房さんとのコラボだあ

お知らせよ

あのいぬのえ工房さんとコラボすることになりました。
と今、知ったので準備が出来ていないから、来週色々詳しく書きます。

実はオバはんは犬の肖像画を刺繍とお花のコラージュで制作しております。
が、年に一回、日本に帰国前に、注文を頂いております。


CIMG3631.jpg
 全部刺繍するため、時間はかかる、取り掛かると動けないという事が起きるため、年に一回だけなんでございます。
一度、写真を加工してみようとソフトを手に入れましたが、全くのちんぷんかんぷん。

がーーー、となってしまい、自分には全く向いていない事
新しいテクノロジーに対して体が拒否反応を示すことなどを学んだわけでアリます。

そこで、同じアーテストとして、いぬのえ工房さんの作品を見て、何と素晴らしい感性か!といつも感激しておりました。

今回、ピノホリちゃんトートバッグを制作するにあたり、協力をお願いしましたところ、快く受け入れて下さった上、他の方もトートが欲しいというお話が出てきて、それでは、という事で、コラボすることになりました。

いぬのえ工房さんが素晴らしいのは、例えば、何年も前に亡くなった愛犬と、現在一緒にいる愛犬を一緒にアートの中におさめられたり、猫ちゃん達、例えば4匹いるとしたら、4匹の猫たちがまるでちゃんと一緒になって一枚のアートに収まったりと、本当に素敵なんでございます。

今回、トートバッグを作ると言事で、特別価格で、貴女の愛犬、愛猫のアートを制作してくださることになりました。
そして、それをオバはんが、大型、中型、小型のトートバッグに、これまた特別価格で制作いたします。

CIMG6244.jpg


仔細は、来週準備したらお知らせしますが、とにかく、一度いぬのえ工房さんを訪問して作品の数々を見てください。
これを機会に、ご自分の愛犬、愛猫のアートと持って歩けるトートバッグはいかがでございましょうか?

ここをクリック
いぬのえ工房さん
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1929-53a75ae0