シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ピノホリちゃんトート
2017.06.08 (木)

ピノホリちゃんトート

日本祭りが終わり、やれやれと思ったのだけれど、オバはんは物作り中毒のため、次に何かを作りたくて、手が震えてきたのであった。
そこで、いつもお邪魔する”いぬのえ工房Familia’さんにピノちゃんとホーリイちゃんの素敵な写真が載っていた。
ああああーーー、可愛い。
そうだ、今年のピノホリママのお土産に、ぜひ、ピノホリちゃんバッグを作ってあげたいと思い、”いぬのえ工房Familia”さんに連絡を取り、コラボレーションの許可を貰ったのである。

今回は、試作品だけれど、こんなのが出来ました。
ピノホリママ、お届けするからね。

大きいのを作りました。
CIMG6241.jpg
CIMG6245.jpg

一泊旅行なら、充分なくらい大きいサイズ。
CIMG6242.jpg
CIMG6243.jpg

後ろに、大きなポケットが二つ。

オバはんが持ってみました。
CIMG6244.jpg

こんな感じです。
いぬのえ工房Familia様、どうでしょうか?(いぬのえ工房さんは右にリンクしてあるので、ぜひ、訪問してください。素晴らしいのでいつも感動ですから)

そして、ピノホリママ、また今年もデートしてくださいね。
気に入ってもらえると嬉しいな。
この次は、プリンちゃんとチョコちゃんだけど、これと同じがいい?
それとももっと小型のトートがいい?
去年沢山頂いた美味しいもののお礼ですから、幾らでも注文付けていいのです。
(欲しい方が居たら、連絡くださいませ。特別注文でつくりまっせ)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1926-ada47216