シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 黒猫12匹
2017.04.20 (木)

黒猫12匹

黒猫12匹出来上がった。
白と濃いブラウンのフェルトが手に入ったので、これでも、猫か犬にしてしまおうか?とも考えている。

溜まっていた七五三の着物もまだまだあるから、製作は可能だが、これを欲しがる人が居るかどうかが問題だ。

自分では可愛いと思うのだが、人はどう感じるのかが問題なのだ。
そうだ、アニマルクラブ石巻にも聞いてみよう。
こういうものでも、里親会で売ることが出来るのなら、沢山作ってあげれるのだから。
 
CIMG6002.jpg
CIMG6003.jpg

こんな感じで12匹。

顔は、何が足りなかったかというと、ひげだ。
ひげがないと間が抜けるという事に気が付いた。

CIMG6005.jpg
CIMG6004.jpg
 同じに作っているつもりでも、表情は違ってくる。

どうかしら?もっと作ってもいい??
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1888-c6d617a4