シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > 有難うございました。
2017.03.17 (金)

有難うございました。

皆様、Jrに温かいお誕生日のお祝いコメントを沢山頂き、誠にありがとうございました。
本当に、Jrは幸せ者であります。
この場を借りて、御礼申し上げます。

JPAPAのオフィスに送るため、もう一回、バースデーのピクチャーを撮りましたのよ。

CIMG5879.jpg

ブラックタイにちょい悪サングラス😎

お母さんは、この横顔が好きなの。

CIMG5878.jpg
 ちょっとカッコつけちゃって、男前ねえ。。。

人間で言うと、誰か知らねえ。。。
ロバート デニーロ?

今日もドッグパークで大暴れしました。

足は全く大丈夫。
君はミリオンドルドッグになってしまったよ。
JPAPAが貧乏なのも、君のお陰さ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1862-3ac77927