シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > Jr.のお誕生日
2017.03.15 (水)

Jr.のお誕生日

今日はJrのお誕生日。
12歳になりました。
ちょっと前から、12歳だと言っていたのは、本当の誕生日が判らないから。
12年前の4月に生後1か月位でコマーシャルゴミ箱に兄弟6匹と一緒に捨てられて、危機一髪だったところを救助され、5月の末に、生後2か月位になったので、アダプションフェアーに出されて、お母さんと出会いました。

切りのいいところで、3月15日をJrの誕生日に決めたのであります。
この12年間、色々ありました。
これからも色々あるでしょう。

2回のがん手術も克服し、前足関節の骨チップだ、関節炎だ?それも何だか嘘のよう。
これからも元気なEGDでいてほしい。

お母さんの願いは、元気で長生き!

CIMG5875.jpg
CIMG5874.jpg
 そして、考えた。

Jrの使命はなんだろう。
お母さんの所に来て、生きているって素晴らしいと教えてくれて、毎日笑っていられるようにしてくれたこと。
ボランティア活動をするようになり、セラピードッグのハンドラーになり、1500人以上の知らない患者さんたちを、Jrと一緒にお見舞いしてきた事。
これも、みんなJrのお陰。

今日は大奮発で、スーパーで牛肉買ってあげよう。
お肉とスープでご馳走だよ。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1861-31bb7de9