シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ドッグパークで大暴れだ
2017.03.14 (火)

ドッグパークで大暴れだ

CIMG5861.jpg

たったの一晩で外は白一色。
勿論、行ったよ、ドッグパーク。
しかし、もし、この子たちと暮らしていなかったら、毎日毎日時間通りの運動。散歩。
雪が降ろうがブリザードだろうが、嵐だろうが出かけるこの規則正しい生活。。。
していないだろうなあ。。。。

Jrは雪に大興奮で、生後16か月の若い犬に挑発されて、ドッグパークで爆走だ。
思わず、”凄いねー”とお母さんは独り言を言ってしまったよ。
これが、ついこの間、関節の手術をしろと言われたジーさん犬とは思えない。
お母さんの愛で治ったの?

[広告] VPS


散々大暴れした後のこの満足そうな顔。

CIMG5865.jpg

生きているって素晴らしいね。
お母さんは君たちのこんな姿に幸せを感じてしまう。
なーんにもいらない、欲しくない。
いつまでも、元気に駆け回っていておくれ。

[広告] VPS


森の中もこんな風になっていた。

今日も雪。。。
NYもボストンも大変な事になっているらしいが、ラスカルママ、大丈夫?
地球はおかしくなっております。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chicagodoghouse2.blog103.fc2.com/tb.php/1860-eb03d27e