シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年12月
2016.12.21 (水)

Merry Christmas

ちょっと早いけれど、オバはんのブログは今日が今年最後です。
JPAPAのお供で、旅に出ます。
結婚記念日もあり、24年目になりました。
JPAPAの一年に一回のバケーションでございますので、相棒を努めます。
やっぱり、私が一緒じゃないと、楽しくないのだろう。
そうだろう、そうだろう、よくできた嫁だから。

毎日馬鹿な独り言を言っているオバはんのブログに遊びに来てくださってアリガトウ。
来年も、宜しくね。
次は1月1日に、旅の結果を書きまする。

今年のJrとチチのクリスマスのテーマは
”パンク”

CIMG5578.jpg
ズゴゴゴゴゴゴ,、ズゴゴゴゴゴゴ、Merry Christmas!だよう。

そして、
christmas2016.jpg
>
セラピードッグたちのクリスマス。
(やっぱり、Jrが一番目立っている。男前だ。親ばかだ。でもいいんだ。うちの子が一番!)
今年もセラピードッグを応援していただいて、有難うございました。
さとごろうさん、ピノホリママ、ちゃんと寄付は届けてあります。

来年も、Jrは頑張ります。

それでは、皆様、Merry Christmas!そして、良いお年をお迎えください。
2017年が、皆様に素晴らしい年になりますように。。。。
