シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年04月
2016.04.29 (金)

愛すればこそ

オバはんは自分の旦那が大好きだ。
もう、愛して愛して愛してやまないのだ。
だから、バカな事をすると、腹が立つ。

世の中の旦那さん達よ。
奥さんが口うるさいと思ったとしても、それは、貴方を愛しているからだ。
体の事を心配するのは、あなたが大事だからだ。

もし、何も言わなくなり、好きにすれば?となった時は、愛情が冷めたか、冷めつつあると思った方がよろし。

どんなにバカな事をしても、好きなのだよ。
このクソジジ、と思う事が度重なっても、大好きなのだよ。
でも、限度と言う物がある。
超えた時には、どうなるかは判らない。

そうそう、この間ダイレクトメールで、こんなのが来た。

o2.jpg
o1.jpg
 これ、3輪車らしい。
オートバイの種類らしい。

去年、ラスベガスでレンタカ―やが道路にデイスプレイしているのを見たが、バットマンの車みたいだった。

そして、昨日、公道を走っているのを見た。
横幅は、普通の車と同じくらい。
ヘルメット着用。
値段は日本円で300万円位。

派手好きで目立ちたがり屋の不良中年、老年には垂涎の的になるだろうな。

うちは、絶対に買えないけどさ。
Jr.達が乗る場所が無い。
