シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年02月
2016.02.29 (月)

ハロ―ハロ―

土日は、信じられない位気温が上がった。
湖の周りの雪も溶けたので、お散歩に行った。

CIMG5150.jpg
 湖も氷が溶け出して、

CIMG5151.jpg
 もうすぐ春だよね。。。

CIMG5152.jpg
ココのビーチは犬は入れない。
何しろマナーの悪い犬飼いがいて、その辺でウンチさせて拾わない。
ビーチには子供たちが沢山来るのだから、入れないようにして正解だと思う。

そして、今朝、カーテンを開けると、そこには!

CIMG5158.jpg
 ベッタリと、鳥のフン。それも、7か所だ。
夜の内に家を襲って、フン攻撃したのか?
一体、’私が何をした?
鳥に恨まれる様な事はしておらんぞ。
どーしてくれるんだ。
暖かくなるまで、外の水道は止めてあるから、どうやって掃除するのだあ。

明日からまた寒くなって雪が降るのだそうだ。
このまま、鳥の糞は、窓にへばりついたまま、春を迎える事になるだろう。

絶対に、絶対に鳥の餌は、置かないよ。

所で、さっき、チチが久しぶりにハロ―と言ったのをビデオに撮った。
この子は可愛い。
本当にキャラクターだと思う。

[広告] VPS
