シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2016年01月
2016.01.31 (日)

何なの・うそこメーカー

毎日、気に入った皆さまのブログを徘徊して一日が始まるのだが、この間からよく、”書き初め”というのを目にして一体これは何だのだ?と興味しんしんであった。

ワンコやニャんこの書き初め?
そこで、グーグルしてみたら、書き初めメーカー2016.うそこメーカーと言うのが出て来た。
名前を入力するだけだ。

そこで、チチの名前を入れてみた。
こ、これが、チチの書き初めだあ!!!!!

CIMG5042.jpg
 わ!とビックリ。
どうして魔女狩り?
で大笑いしてしまい、じゃ、ジュニアはどうなの?

CIMG5043.jpg
 反面教師?
ガハハ、と笑いが止まらなくなり、
カレンダーと言うのを開けてみたら

CIMG5044.jpg

2月にはスケスケの服を着て線路わきですき焼きをするらしい。
3月には校門でコマネチするらしい。

一体誰がこんなに面白物を考えつくのだろうか?

CIMG5047.jpg
チチ2の状態。

CIMG5048.jpg
ジュニアの状態。

いやー、土曜日の朝から、大笑いしてしまった。
世の中にはこんなに面白いものがあるのだね。
真似っこしてみて良かったよ。
皆さま、面白いものを見つけたら、ぜひ、ブログに書いて教えて下さいませね。
