シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2015年12月
2015.12.23 (水)

Merry Christmas.また来年。

Merry Christmas

これが、今年最後のブログとなります。
JPAPAと旅行に行くのであります。
結婚記念日が12月26日でクリスマスの次の日。
JPAPAが毎年意気込むので、旅のお伴であります。

今年もオバはんのおバカブログを読んでくださってありがとう。
オバはんになったって、人生はバラ色に出来る。
楽しい事は毎日起こる事を知ってほしい。
と、思って恥を忍んで毎日書いている。
と言いつつ、ボケ防止か??
そして、毎日訪問させて頂く面白い、素晴らしいブログを書いている皆さま。
それを読んで、泣いたり笑ったりさせていただいて、
本当に有難うございました。

今年のJr.達のクリスマスの写真。

Christmas15a.jpg
 
本当に、ぼくちゃん達はサングラスを掛けたとたん、ポーズするのよ。

aat 2015 _3 (3)
 これは、セラピードッグの今年のクリスマスカードの写真。
これを撮るのに大変で、Jr.は落ち着かない犬達が坐るまでずっと待ち続けて、最後は、飽きてしまったの巻。

それでは、皆さま、良いお年をね。
来年もよろしく。

1月1日にまた書き始める予定です。
