シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2015年03月
2015.03.31 (火)

また、買った

本当に、欲しいものが無い。
だから、買い物に行かない。
時間がもったいないのだ。
だが、毎日、毎日アニマルレスキューサイトからメールが来る。
ここで買い物をすると、ホームレス犬やシェルター犬猫にご飯を食べさせたり、予防注射を打ってあげたり、まあ、ほんの少しだが、犬猫の為になるのだ、と信じている。

ここでは、犬猫テーマの衣類からホーム用品から、まあ、色々売っている。
その辺の店では売っていないものが、このサイトでは売っている。

だが、どうしても欲しいと思う物がない。
色々見るのだが、欲しいものはとっくに買ってしまい。。。

で、今回買ったのは、

CIMG4319.jpg

このTシャツ。
以前欲しいと思ったら、Mサイズが売り切れだったのが、入荷した。
私はサイズはSなのだが、以前Sを買ったら、洗濯したら縮んだ。
そこで、何でもMサイズを買う事にした。

貴女は愛は買えないがが、レスキューする事は出来る。

もう一枚は、

CIMG4320.jpg

春だから、明るい色。

と、結局、ドッグパークに散歩しに行くときに着るものだ。

送料を無料にするのに、足りなかったので、これも買った。

CIMG4321.jpg

夏の車のフロントグラスのカバー。
日よけで、車の中の温度が上がらないようにするため。

ああ、また買った。

こんなもので満足するんだから、随分オバはん変わったなあ。。。。
昔は石ころのような宝石や毛皮のコートが好きだった。
もう、毛皮のコートなんて着れない。
この間、ニュースで、コートについている飾りの毛皮が、犬毛だった、と判明した。
自分の持っているコートのについている毛皮のトリムも、犬の毛かもしれない、と言っているのを聞いて、ゾ~ーとしたのだ。
犬毛を使う方が安いんだって。。。

人工の毛皮より、本物の犬毛の方が安いから、使うと言うのだ。
。。。。。。
信じられない!
