シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2015年01月
2015.01.30 (金)

チチのサプリ

この間、BUBUMAMAから頂いた、チチの膝用のサプリ。
本当に凄いのだ。
びっこを引かなくなった。
JPAPAも、チチの足の違いが判り、調子がいいみたいだと言っている。
そこで、’頂いたものがもう無くなってしまうので、続けてたほうがいいだろうとBUBUMAMAにお願いして、一番大きいのを買ってもらった。

CIMG4121.jpg

チチのサイズだと、付属のスプーンで1.5スプーン。
朝、半分、夜半分ご飯に混ぜている。

CIMG4123.jpg

こういうものだが、大体グルコサミンのものは白い粉や錠剤が多いのだが、これは、ハーブなんかを乾燥させて細かくしているようなのだ。

だが、チチの膝は見違えるようになった。2か月前は、ビっこビっこしていて可哀想で、何とかしたかった。
また、手術なんて事になったら、JPAPAは破産する。
このまま続けて、調子がいいのなら、バンザイさ。

Wholistic pet organics. Canine complete joint mobility

と申す。
もし、ワンコの膝が心配だったら、本当にこれは効くので、試してみる価値ありだ。
BUBUMAMA有難う。

Jr.の使っているMAITAKE D-fractionも皆様からの情報から使い始めたし、本当に色々勉強になる。

甘えん坊になったチチは、今横のソファーに寝転がり、絶対にお母さんから離れないと決めたらしい。
何だか、モテテいるような気がする。

モテテいると言えば、オバはんは、毎日買い物先で、最低5人位の人に声掛けられるんだぜ。
それは、このお陰だ。

CIMG4122.jpg

このコート。
声掛けてくる人達は、皆ドッグラバー。
「アナタのコート素敵」
「どこで買ったの?」
「写真撮ってもいいか?」

「へへへ、自分で作ったの」
「ええー、注文取って売りなさい」
「出来ません、リサイクルだから」

と見知らぬ人達と、店の中で、お喋りするのだよ。
目立つのだろうな。こんなコート、誰も着ていないし、売っていない。
欲しくたって、買えないんだものね。

総工費15ドルで作ったこのコート。
褒められればオバはん嬉しいし、知らない人とのお喋りのきっかけになる。
