シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2014年12月
2014.12.23 (火)

ドリームキッチンが完成!

やっと、やっと、キッチンリノベーションが終わった。
タンタンタララン。。。

以前のキッチンはオリジナル、多分30年物のキャビネットを自分でペンキで塗ってしまい、バックフラッシュも自分で貼りつけた。
電気は、オーブントースターとマイクロウェーブを一緒に使えない。
ヒューズがすぐ飛んだ。

電気も暗くて、いつも薄暗い中で料理していた。

Before..

1before.jpg
2before.jpg

それが、何と言う事でしょう。
お金もかかったけれど、このクリーンで明るい事!!

CIMG4005.jpg

CIMG4006.jpg

シンク上にはワンポイントにモザイクのタイルを入れた。
これは、大理石とガラスタイルのモザイク。
これを探すのに、2日も走り回ったが、凄く素敵だ。

CIMG4007.jpg

CIMG4011.jpg

家電は全部ステンレスステイール。

CIMG4010.jpg

UFOの照明+シーリングファンも付いたのだ。

ずっと広くなったような気がする。

これは、JPAPAからおばはんに22年間の感謝のプレゼントさ。
ビッグなクリスマスプレゼントとなった。。。

今年は、本当に年末になって一気に色々起きた。
来年も、良い年になりますように。。。

JPAPAのお供で旅に出るので、次の更新はお正月。

皆様、Merry Christmas.
そして、
Happy New year.

来年が皆様にとっていい年になりますように。。。
Jr.がガンを封じ込めて、セラピードッグに復活できますように。。。
宝くじが当たるといいな。。
