シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2014年09月
2014.09.29 (月)

そろそろ、お休みかな。

昨日は素晴らしい秋晴れ。
Jr.達と御近所を散歩したら、紅葉が始まっている。
これが、進むと、家の周りは、ピンク、イエロー、レッドと本当に短期間だが、素晴らしい色に変わる。

CIMG3718.jpg

CIMG3717.jpg

Jr.もチチも元気一杯。
オバはんは、JPAPAから風邪を貰い、昨日は熱が少し出てダルカッタ。
JPAPAは2日ほど、調子が悪かったが、もう健康優良親父に戻り、朝4時半に起きて犬達と走り、昨日は洗車。

オバはんはそのバイオレスをしっかり頂いた。
多分、調子に乗って炭酸ヘッドスパをしたのも影響しているのだろう。

もうすぐ東京に行くのでやる事は山のようにある。
明日は、セラピードッグをしている病院でボランテア達はフリーのフルーショットを受けれるので、それを受けに行き、出掛ける前のJr.達の食事を作って冷凍したり、掃除したりと実は大忙しだ。

こんな風に、コンピューターの前に座り込んでいられないのだ。

と言う事で、10月半ばまで、ちょっとお休み。
東京での珍道中、帰ってきたら報告します。

そうそう、今年のJr.のハロウィーンパレードの衣装は、スーパーマンかな。
先代のタマの助の衣装が出て来た。
だが、タマの助は一回り大きかったので、ちょっとお直しが必要かも。
セラピードッグはお母さんの都合で1カ月お休みなので、次回の仕事が、ハロウィーンパレードに当たってしまった。
その為お母さんは制服を着なければならないから、仮装はJr.だけとなった。

それでは、2週間ばかり、お休みします。
(もし、また大事件が勃発した時は、書く!)
皆様、クレグレも風邪をひかないようにね。
