シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 | TOP > ARCHIVE > 2014年06月
2014.06.30 (月)

ご褒美のナックルボーン

CIMG3265.jpg

ご褒美のナックルボーン

CIMG3266.jpg

ガシガシ。。。え?

CIMG3264.jpg

写真撮るの?
僕、気分悪くした。

CIMG3267.jpg

ポーズ取るの?
チチは”あたしは関係ないね。ガシガシ、ガシガシ、お兄ちゃんは神経質なんだよ。”

土曜日、JPAPAがジョギングから戻るのが遅かった。
「迷子になった」
「どこで?」
「湖のペニンシュラで」
「アナタ、15年も同じところ走っているのにどうしたの?」
「グルグル同じところを走ってしまって出れなくなった」

そして、昨日の夕飯時。
しきりに腰や胸を触っている。
「実は昨日、転んで捻った」
「なぜ言わないの?」
「。。。。。。」

大丈夫か、JPAPA!!
土曜日も日曜日もオフイスに仕事だと言って出掛けた。
日曜日はJr.とチチまで連れて行った。

大丈夫か、JPAPA!!

そして、私の方は、朝蚊取り線香を玄関前に出そうと思って火を付けた所から記憶が無い。
ショッピングの帰り道、ふと、
「あの蚊取り線香、どうしたんだっけ?」

ムクムクと胸の中で広がる不安。
もしかすると、その辺に置いたまま出掛けてしまい、今頃は、火事か―。
大急ぎで帰ると、蚊取り線香は玄関前で煙を揺らし、家は無事だった。。。

病院にセラピードッグのボランテアに行き、駐車場に車を停めて、Jr.と患者さんを回っている最中、「車をロックしたか?」思い出せない。

ああーーーーーー、人の名前は思い出せない。
色々細かい事を思い出せない。
そういえば、ブブママにドッグトレーナーを紹介してくれと随分前にお願いされていたのを昨日思い出した。

ああああーーーー。
JPAPAどころじゃない、私は大丈夫なんだろうか???
